おっぺけぺっぺっぺー

はい、こんばんは。最近タイトルが考えるのめんどくさいYUKIです。
ちなみに僕はまだ学生なんでなんか学校が4月7日から開始です。メンドイ。
まぁ、今年は就職活動とかしなきゃいけないんで余計にメンドイ。
っていうかNEETでいいとか考えたこともありますけど、とりあえずはお金がないと
やっていけないご時勢なんで。3年ぐらいは仕事してみようかなと。考えております。
というか。アレゲな会社がいいなo(*´д`*)oブンブン
アレゲな関係者いたら僕にご一報。是非入れてください。働きます。
というか仕事募集してます。誰かください。なんでもします。殺し以外なら。
とまぁ、そんなところで今日のネタはこちら。

まぁ、すでにエイプリルフールは終わったのだが、毎回きわどい商品を提供してくれる
株式会社ソリッドアライアンスが、お化け発見機能付きUSBメモリを真面目に発売するぽい。
(プレスリリース)。何でもこのアイテムは、本体内の身体を測定するセンサーと
磁界センサーで、超常現象が発生した際に発生すると言われているらしい、
ちょっとした身体的変化と磁界の変化とを検出する仕組みになっているらしい。
価格は128MBモデルが9,800円、256MBモデルが14,800円、512MBモデルが19,800円と
ちょっと高くなっていることと、香港の電脳集団が開発したと言うことで、
キョンシーに対する感度がやたら高い可能性も捨てきれないのだが。。。。
心霊現象に悩んでいる人にはオススメなのかもしれない。
ちなみに幽霊とか見たことありますかね?僕はないかなぁ。けど想像のものでは
ないような気がしますよ。だってほら、あなたの後ろにいるじゃないですか。
コラッ!タカシ!いつまで起きてるの!さっさと寝なさい!
うわーん。ごめんよカーチャーン。
てなところで今日はこの辺で。BGMはProdigyからDiesel Powerデシタッ