びっくりした。

はい、こんばんは。そんなあなたが大好きです。YUKIです。
聞いてください。実はですね。僕の地元の最寄り駅にある八百屋が
今日の朝見たらなんか青いビニールシートで覆われてるんですよ。
なんだこれ?とか思って上を見たらなんか木がこげてました。
火事でした。いつなったかは知りませんが火事でした。きれいさっぱり燃えてました。
いやぁ、あんなところが燃えるだなんて思っていませんでしたよ。
まあ、そこから学校に行きました。久々の学校だったんでちょっと勇気が。
なんていっても僕はあんまり人としゃべるのがうまくないから。
だって、書くこととかログ打つのってさ、直感でできるじゃないですか。
人の事を考えてなくていいっていうか、そういう気持ちがあるんでしょうね。僕には。
まあ、ですからあんまり人のと会話をするってことが好きじゃないですよ。
まあ、別にそんなことかいても仕方ないですけどね。
それじゃ今日はこんなネタ。

ExplorerおよびOutlookその他に「リモートからのコード実行」の脆弱性が発見された。
CNETJapanの記事にはeEye Digital Securityの公表情報。
悪用されると、悪意ある者にバックドアトロイの木馬を仕掛けられることを
許してしまうという。Microsoftには通知済みで、Microsoftもこれを「認めた」
とのことだが、パッチはまだ出ていないっぽいです。怖いですね。
未パッチのためか脆弱性の詳細はまだ伏せられており、どのプラットフォームの
どのバージョンの IE Outlook また、その他のソフトが、どの程度の影響を受けるのか
まだ明らかではないので、どのような回避策があるかも現時点では不明ってことで。
なんかこういう話毎回聞きますけど、ちゃんと時期が遅くなっても対応してるって
とってもすごいことですよね。前からパソコンなんてあったけどちゃんとしたGUIとか
なかった時代を考えるとめまぐるしい進歩を遂げているんだなと実感します。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはProdigyからAction Radarデシタッ。