明日は説明会と面接。

はい、こんばんは。ぶっちゃけ緊張なんてしてません。YUKIです。
まったりのほほんがモットーなんで、別に緊張しろ!とか言われても
困りますよ。ええ。ほんと。まあ、スーツ着るのがメンドクサーって所かな。
ここが一番の重要ポイントだと僕は思う。
まあ、そんなこんなで今日のネタはコチラ。
個人情報保護を根拠に、メーリングリストの過去ログの公開停止を
要求してくる事例があるようだ。
技術系・非技術系問わず、メーリングリストはたくさん存在しているが
特に技術系メーリングリストで言えば、このような形で過去の有用な情報が
参照できなくなってしまうのは非常に辛いところである。
過去の遺産は遺産なんだからあきらめろって。そういうコト。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはESTiからSINデシタッ。