頭痛がしてます。

はい、こんばんは。つまんねー現状捨ててカっとばそうぜYUKIです。
なんか言ってますね。まあ気にしないでください。そうそう11日に企業に行きます。
メンドクセーマンドクセーもうヤッテランネーって感じですよハイ。
まあ、今日はゴールデンウィーク明けの学校だったわけですが。
誰ですか。連休続けてるオバカさんは。もう始まってますよと。
まあ、そんなこんなで就職活動で休んでる人も居たわけで。
がんばってくれ。僕は適当にやるから。うん。適当が一番いい。
さて、そんなこんなで今日のネタはコチラ。
Timesの記事から抜粋したんですが。広告から無作為に抜き出された文章を
如何に早く遠隔地に届けるかを競う、テキストメッセージングコンテストが
先月シドニーで行われました。
「ねぇ、彼女。今やってることとか、行く場所、着てる物をメル友全員にメールしたら。」
という英文を、
“hey gf, u can txt best pals 2 tel them wot u r doing, where ur going and wot
u r wearing.”
と巧みに携帯電話に入れた13歳の少女に対して、それを原文のまま、
使い古された電信機に打ったゴードン・ヒル氏が18秒差で勝利しました。
優勝者のヒル氏(93歳)とジャック・ギブソン氏(82歳、受信係)は
共に数十年の長いキャリアを持つベテランの通信士です。
メッセージングの世界での19世紀の発明の存在はまだ侮れないですね。
ヒル氏は今後も他の大会への出場に意欲を燃やしています。
携帯電話早打ちでの、世界記録保持者は現在シンガポールの女性です。
もしかすると、彼が意外な挑戦者になるかもしれません。
という感じだったわけです。まあ、どんだけはえーんだろうか。
このおじちゃんは。ちょっと気になるよね。
それじゃ今日はこの辺でBGMは上原ひろみからXYZデシタッ。