上原ひろみの曲は最高です。

はい、こんばんは。今日でゴールデンウィークも終了ですね。YUKIです。
皆さんのゴールデンウィークはどんなだったでしょうか?楽しめましたか。
お土産まだですか?期待してます。ちなみに僕はウルティマやってたりーの、
カラオケいったりーのボーリングいったりーのOFF会いったりーので、
結構外出してたりもしてました。服とかも見に行ったしね。買わなかったけど。
高かったんだもの。ええ。そうそう、書いてあるとおり上原ひろみさんの曲を
聴いてるんですが、彼女の才能には惚れますねほんと。凄いよ。
僕も一時期はジャズに走ってた時があったんですが、勝てないね。やっぱ。
ジャズピアノは天性とか、その時のテンションとかが凄い関係してくるんじゃないかと
思うわけで。そんなこんなで今日のネタはコチラ。
やや情報が遅いかもしれないんだけど、脱力系のギャグでおなじみの
魁!!クロマティ高校」が映画化されるようです。しかも実写。え?実写?
公式サイトはできたばかりで、まだ情報はあまり掲載されていないようですが…
一部のニュースにはキャストの話も出ている。
主役の神山には仮面ライダー龍騎役を演じた須賀貴匡、竹之内役に高山善廣
フレディ役に渡辺裕之と力の入った配役に加えて、地獄甲子園などの怪作で知られる
山口雄大監督がどのような作品に仕上げるか、今から楽しみである。
僕は「メカ沢をどうするんだろう?」というのがもっとも興味深いところである。
メカだよ?メカ。どうすんのさ?
というところで今日はこの辺で。BGMは上原ひろみからAnother Mindデシタッ。