飛んでるだけじゃなくてミロ。

はい、こんばんは。めんどくさがりやのYUKIです。
こんなんでもまじめにがんばってる時もあるんです!
まあ。深いところは聞かないでください。
そうそう。今日は香港の友人ができました。彼らなかなかがんばってるね。
まあカナリ楽しく会話できました。僕の英語能力に少しだけ自信がつきましたっと。
そんなこんなで今日はウルティマ三昧でしたっと。
それじゃ今日のネタはこちら。
今はFreeBSDに興味を持っている方多いんじゃないでしょうか。僕もその一人。
FreeBSD News Flashによると、FreeBSD 5.4 RC4が公開されている。
また、FreeBSD の PF が OpenBSD 3.7 のものと同期された。
FreeBSD5.4 のリリース計画 によれば FreeBSD 5.4 リリースは非常に近い。
またUndeadly によれば、OpenBSD 3.7 の先行予約 CD は既に届き始めており
FTPでは 19 日から入手できる。
FreeBSD 5.4 は本格的に安定した 5.x として注目を集めているが、
OpenBSD 3.7 も i386GCC 3 を採用するなど数多くの発展が見られる。
この爽やかな季節は自家サーバのアップグレードに最適だ。Happy hacking!!!!
参考URLはコチラ。FreeBSD News Flash
それじゃ今日はこの辺で。BGMはm-floからDOPAMINEデシタッ