タイトルをつけてください。

はい、こんばんは。っていうかおはよう。YUKIです。
今日はノックダウンした一日でした。なぜ故ノックダウンかというとですね。
前日から徹夜していてですね、夜中の2時ぐらいから朝の7時ぐらいまで
友人と二人で麻雀してました。麻雀。かなりおもろかったです。
友人は三倍満が最高で、僕は倍満が最高でした。SHOCK!
まあ、それはいいとして、麻雀終わって、そろそろ寝るかと思って
麻雀終了して朝ごはんを食べていると親父殿が起きてきてですね。
「おい、庭の掃除手伝え。手伝わないと殺す。」と脅迫してきたので
まあ、渋々掃除し始めたんですが、徹夜テンションの掃除なので
かなり白熱して掃除しました。マジヤヴァス。
まあ、そんなこんなでがんばってたんだけど、朝の10時半までは
ガンガン掃除してましたが、10時半になって体力の限界を感じて
その場でドクターストップ。(独断で)
まあ、そんなこんなで10時半からそのまま夜の7時まで寝てました。
┐(´∇`)┌
その後起きてからは、TeamFortressClassicやって、終了。
まあ、かなり疲れた感じでした。
それじゃ今日はここら辺で。BGMはOrigaのinner universeデシタッ!