タイトルを考えてください。

( ゜ω゜)mofu!
昨日は学校をサボりました。(゜∀゜)アヒャ!
とはいっても4限目だけですけどね。
まあ、ほら、めんどくさいし。今まで全部でてるので休んでも問題ないかなと。
帰宅した後はまったりと音楽聞いてました。
っていうか!音楽でこれ以上にないほどのハマる曲を見つけました。
マジヨスギ
もうね、その日だけで100回ぐらい聞いてました。
っていうか今でも聞いてたりしますけど。
まあ、正直言ってここまで良い曲を見つけたのは初めてです。
もうこの曲とは別れる事はないって感じですよ。
テクノなんですけどねw
そのテクノ聞きながら頭ふりまくりながら麻雀やってましたw
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
2負1勝かな?頭ん中アドレナリンがでまくってて勝負どころじゃなかったって言うのは
事実かもしれない。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはSystem 零デシタッ