真面目に書いてみるか。

はい、こんばんは。今日は真面目に書いてみようと思ってるYUKIです。
なんか、最近の僕の日記はすごい手抜き日記でして、これからこんな感じになるのかな。
とか思ってたりもしましたが、今日はちょっと真面目に書いてみようと思う。
今日は地元で花火大会でしたよ、すごい人ごみ。僕は人ごみが好きじゃないんで
花火大会とかは行かない人間ですね、誘いが6人ほどから着ましたが、全部丁重に
お断りさせてもらいました、ゴメンネ〜。また次の機会にでもって事で。
そうそう、最近パンヤっていうオンラインゲーム復帰してるんですよ。
UltimaOnlineソッチノケ。なんか僕のPCとゲームの愛称が悪いのか、
ゲームプレイ中に音楽が止まるんですよ。なぜか。しかもそれでエラーになって
落ちる始末。いやだねほんと。おもしろいんだけどね、それがなければ。
まあ、スコアは高くないです、本当に。ただプレイしてて楽しいからやってます。
最近、ふと本を読もうと思って、昔読んだ本を引っ張り出しました。
ライ麦畑でつかまえて
この本はある意味僕の生きるうえでのバイブルかもしれないです。
皆さんも一度本を読んで感動して共感してみてはいかがでしょうか。
それじゃ今日はすごい真面目なYUKIでした。
BGMはFreak KitchenからSnapデシタッ。