ピンチです。

ピンチです。僕実はBlender使えません。ゴメンナサイ。
課題ができません。ゴメンナサイ。今までどうにかがんばってましたけど!
結構限界を感じてますよ。。ここいらでドカッ!と俺(私)に任せろ!
見たいな人を募集中。教えてください。僕的には車がドリフトするような
ムービーを作りたいなと思っています。ええ。かっこいいし。やっぱ。
そういうことで期待して待ってます。まじでHELP ME!
mixiでカテゴリあったかなぁ〜ちょっと後で探しておこう。
ということで、課題をやってます。とはいってもファイル開いて自分の腕に
幻滅してただけですけどね。ほら、なんていうか向いてないものに取り組むときって
すごいやる気が落ちるじゃないですか。それな感じです。
けどなぁ、もし車がドリフトしてたりしちゃうムービー作っちゃったら
ほんと僕は人生を変えたくなるね。もう3DCG書きになっちゃうよ!!!