ううっ。

はい、おはようございます。腹痛です。YUKIです。
何だか知らないけどおなか痛いです。トイレいってもダメでした。
最近体にガタきてるみたいですね。僕は。
気になったニュースがあったので乗せてみよう。ひさびさだね。

米映画誌「Variety」の記事によれば、マンガ「寄生獣」がハリウッドで
映画化されることが明らかとなりました。監督は映画「THE JUON/呪怨
でメガホンを取った清水崇監督。
読売新聞によると映画は既に台本が完成しており、
CGを駆使して原作を忠実に再現する予定だそうです。

なんか朝起きて自分の右手がミギーになってたらちょっと嬉しいような。
僕なら生きるために色々使っちゃいそうだなぁ。
けどやっぱ戦わなきゃいけなくなるのかな?
そうなったら僕は戦いますよ。ええ。自分の体は大切だし。
まあ、そんな僕は自殺志願者かもしれませんが。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはSURFACEからそれじゃバイバイデシタッ。