旅行終了。

千葉に旅行行ってました。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
僕とMyLoverと親友と親友のLoverと共に。4人で旅行ですよ。
かなり楽しかったです。とりあえず最初はマザー牧場に行ってきましたよ。
ほら、よく遊園地にある-30度の世界とかいうのに入りました。
さすがは-30度。寒くて死ぬかと思った。
とりあえずマザー牧場なのにアヒルがいたので追っかけまわしたり
鴨鍋にするかと思い合鴨を取ろうとがんばってました(マテ

その後に旅館に到着。旅館のおじさんがオモロカッタ。
持ち込み禁止って書いてあるのに、持ち込んでOKになるし。
まあ、そりゃ最初にワイン飲むんで冷やしておいてくださいとか
だした僕らもアレですけどね。
そんなこんなで宴会してましたよ。苦情は来なかったね。
さすが疲れてて酒が回るの早かったですよ。
まあ、てんやわんやポロリなしの宴会でした(ァ
宴会後お酒こぼしてた事が発覚。オヤッサンにこぼしちまいやがりました!と一言。
別にいいよ。と優しく応対。笑っていたのは口ダケサ。

それで海行ってきました。海。もうね、なんていうかね、
海草すぎでしたよ。ええ。ほんと海草。もう陸地も海草。
ちょっとアレな海でした。ビーチバレーで負けて昼ごはんを奢らされましたよ。
まあ、あんまりがんばってなかったので、ショウガナイ。
海ほたるとかも行ってきましたよ。3回か5回目ぐらいですが。
某レストランにいったら「当店は禁煙ですがよろしいですか?」と店員。
僕「禁煙はきついですが大丈夫です」と。店員が苦笑しました。(〃▽〃)
そんなこんなで帰宅が9時ぐらいかなぁ。
おもしろかったです。また行こうね。今度は僕が運転するサ。