日焼けの後が。

はい、こんばんは。YUKIです。
旅行から帰ってきてとりあえずヤバイのが日焼け。
とっても痛いです。特に肩が。こうやっぱ日焼けするのはいいけど、
 痛 い の は ま じ 勘 弁 。
と。そんな感じです。ちなみに肩を動かすだけでヒリヒリします。
Help Me!!!!!!!!!! Medic!!!!

そんな感じで帰ってきてからニュースどっさり。見るの大変。
とりあえず気になった記事を書いてみる。
NIKKEI NETの記事から抜粋。
日本出版販売は、48時間で消えるDVDを「48(よんぱち)DVD」の名称で9月から発売。
ディスク表面の特殊な素材が開封後に化学変化を起こし、
データが読み取れなくなるというものとの事。
「レンタルと異なり返却せずに済むうえ、身近なコンビニエンスストアで買える」
とあるが、1枚600円という値段は、レンタルが数百円で借りられる事を考えると
すこし値が張るかもしれない。

ふと思い返してみると、僕らの時代は物が消えるだの、浮遊するだの、
火の玉が飛ぶだの、色々ありましたけど、だんだん現実的になりつつありますね。
そんな僕が一番願うものは、やっぱりミスカトニック大学の建設。
え?そんな空想の物は無理だ?おいおい、それを可能にしてくれるのが
時代ってもんだろう?