実はアレでした。

ごめんなさい。僕実は生理がこないんです。
ごめんなさい。僕男の子です。こないのが普通でした。
ということでいきなりアレなネタでしたが、
最近ふと思いました。太ったじゃないよ?
なんで人間って自分ができなかったことを
成し遂げれなかったことを、自分の息子(娘)などに押し付けるのか。
自分の夢を託す。なんてカッコいい言い方もできるかもしれないけど、
正直そんな理由しってたら・・・・
今のませてるオコチャマ方はだまっちゃいないでしょうね。
まあ、僕が言いたいのはですよ。
自分ができないことを他人に擦り付けてまで
達成しようとするなと。
自分のできなかったことは自分の努力が足りないのだと。
それを履き違えてはいないか?と。
思ったわけですよ。
チャンチャン。