カラオケ、ボーリング、ゲーセン。

遊んでまいりました。もう堪能。もう外でたくない(´ω`)

とりあえず昼ご飯を遅刻してきた子に奢らせる。(#゜Д゜) プンスコ!
その後さっそくカラオケへGO!
とりあえず僕はSURFACEHOMEMADE家族、ムック、影山ヒロノブ
JAMProject、ALI Project、後なんだっけ。色々歌いましたよ。ええ。
そしてその後、ボーリング行きたいとだだっこが暴れ始めたので
お腹をすかしながらボーリングへ行ってきました。
ちなみにスコアは100は超えてたけど、200までは行きませんでした。
あ、僕のBestScoreは236なのですよ。ええ。まあマグレだと思いますが。

そんなこんなで多分一番真剣だったゲームセンターでのUFOキャッチャー。
トロ2匹となんだっけ、ディズニーの猫みたいなの・・・さっきまで覚えてたのになぁ。
それ2匹取りましたよ。そこで各自一番金をつぎ込んだと思うが、合計で5千円は
軽く超えてると思う・・・。GoodJob僕ら。
まあそんなこんなで帰宅0時ジャスト。なかなかイイカンジ。
それじゃ疲れてるのでここいらで失敬。
BGMはUVERworldからD-tecnoLifeデシタッ。See You Next Day!