無性に腹が立った。

昨日FPSゲームをしていて、前に一緒に遊んでた人と遊びましたお。
いや、別に腹立てるほどのことではなかったんですが、僕はFPSゲーと
他のゲームなどで名前を変えているわけですが、一度ですら自分の名前(YUKI)を
使ったことがないのにYUKIサンはどうだのこうだの。
お前なめてんの?はぁ?とかとっても思いました。
彼が言うには 僕はFPSゲーと他の名前は使い分けている。というそうですが、
だったら混合するなよこのクソガギガ。と思いましたよ。
やっぱゲームがつまんないならプレイヤーもつまらないって事なんですかね。
引退すっかなぁ。飽きてきてるし。丁度よい機会かもなぁ。
と思いました。ちなみに思い出すだけで腹立つので書くのはこれまで。