遊んできた。

まあ、今日は外で遊んできました。昔のメンツと久々に再会しましたよ。
バンドのですが、やっぱねー音楽仲間で会うと話がこゆいこゆい。
とはいえ、今日はスタジオ入りもしませんでしたが、ライヴの後の行き付けの店にGO!
BARのマスターに笑顔で頭をゴリゴリやられました。イテエッツノ。
今度はマスターも加えてインディーズの話だの、今出てるメジャーの人々の話を。
一時期はメジャーを目指していたことも在り、色々と話をしていて楽しかった。
今ではもうどうでもいい感じ。ファンもそこそこいたし、某クワト(ry でライヴも
できたことだし。後はもうちょっと。そうもうちょっとやりたかったっていうのが
どうしても後に残った感じ。けど腱鞘炎4回以上出している俺と、
学生生活が鬼のように忙しいヴォーカルに、実家のあるロシアに帰ると言っている
ギター。そんでもってベースの彼はラーメン屋(ワラ
そんなこんなで僕らは元気でやってます。
ちなみにダーツやってボロボロでした。(´ω`)