ミクシーからのバトンが。

ということで今日は外部の皆さんからのアレはなしってことで。
MSNで鳴らさないでください(#゜Д゜) プンスコ!

ということでゆっこ氏からバトンが回ってきたのでそれにお答えしようと思いますよ。
しかもバトンが フェチバトン。 ( д )゜ ゜エェェー!!とか思いましたが、がんばりますよ。
■Q1■あなたは何フェチ?
メガネフェチ

☆女の子のバアイ☆↓

とにかくメガネ。メガネですべてが決まる(ぁ
後はー
足とかかなぁ?やっぱ。
後は手とか結構見るかな。女の子は比較的スベスベしている感じだし。
男にはない感じがちょっとうらやましい。そんな僕は女の人より髪の毛がサラサラ。

☆男の子のバアイ☆↓
んー特にはないって言うか。カッコイイ!とか思うのは
やっぱゴスの服装している人とか。真っ黒一色で統一しているのは好き。
ある意味僕も結構黒い服ばっか着てますが。やっぱ黒いのは好き。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
メガネ(あるならば)、足、指または手。
その後はそこらの男子と変わらないかも。

■Q3■最近プッシュできる部位
エロ声とかよく言われるので、声とか。ホストボイスとか言われたことも。
後は髪の毛とか。結構触られるの好きだし。(ぁ

■Q4■異性の好きな部位5つ
目、手、指、足、特になし。

■Q5■フェチを感じる衣装は?
メガネが似合う服。これしかない!

■Q6■バトンを渡す5人

外部だしなぁ、いないんじゃないかなぁ。
一応あげておくと。。。

ゴシさん
あー助さん
黒徒さん
Terryさん
桜井光さん

と、こんなメンツでお願いいたします。
答えてくださいな(´ω`)