(・д・)ジドー

今日はちょっと台風直撃の中、傘もささずに外を歩いてました。
もちろん全身濡れましたが。タバコだけを持ってふらふらと外を歩いてました。
特に何かを考えているわけでもなく、日々の思ってることを整理しようと思って、
歩いていたんだけど、昔のことをふと思い出して、そこから堕ちまくり。
しまいには目じりに暖かいものが。人っていうのは記憶でできていると思った。
やっぱ今でも思い出すと笑っちゃうとか、泣きそうになる。とか。
あると思うんだよね。けど前までの僕は思い出してもあんまり泣かなかった。
やっぱ僕も人間なんだなと思いました。
もしもあなたが生きていたらなんていって笑ったんだろうね。