さてさて。酔っ払ってきた。

Yukihiro2005-08-30

酔っ払いです。こんばんは。
まあ、今日は外で遊んでいたんで比較的に酔いが速く回ったかも。
久々に外でバカみたいに遊びましたよ。後輩と同年代と5人ぐらいで
桜木町に繰り出して遊んでました。いやぁ、久々に会うと懐かしいね。
車を運転する人が居たので、お酒のみは中止という形になってしまってザンネン。
まあ、そんな僕は帰りに寄り道をして友人宅でお酒を飲み交わしましたよ。
かなり長い付き合いの友人なので話がはずみまくり。
そんな話の議題は「お姉さん。」(・∀・)
二人ともアホみたいに話をしてましたよ。
やっぱこう、微妙な24,25ぐらいな女の人ってイイナ〜と。
そんな話をしてましたよ。
友人が眠たくなってきたんで帰宅。その後今日記を書きながら
僕はまったりとお酒を飲んでますよ。
それじゃ今日もはりきって飲むぞ!