ついに明日から。

Yukihiro2005-08-31

はい、こんばんは。titleにあるとおり、明日から学校がまた開始。
今年の夏休みはどうだったんだろう?堪能できたのかな。
とはいっても僕はこれが学生生活の中で最後の夏休み。なんて考えは
してなかったかなぁ。楽しめればいいぐらいにしか思ってなかった。
まあ、学校始まってもだらだら生活はまだまだ続きそうですがね。
なんだかんだで友人が大阪へ行くらしい。
ネットで結構親しくしてたし、また復帰してくれることを願っておこう。
そうそう。僕が使ってるRioのMP3playerがあるんですが。
RioがMP3業界から撤退するそうですね。D&M社が引き継ぎするらしいけど。
僕的には結構気に入っていたのでなかなかザンネンな出来事でしたよ。
そうそう。今度から可愛い写真でもあげていこうかと。
まあ、ネットで拾った奴なんで著作権とか言われても困るが。
さて、明日のためにそろそろ寝るかな。
それじゃまた。