そんなこといったら照れる

送られてきたメールに照れてたYUKIですこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。今日はMyLoverと遊んできました。
横浜で携帯電話を交換しようと思ってお店について3分もしないうちに
次の機種が決まりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして機種を貰う待ち時間で昼飯を。
昨日の電話で昼ごはんを決めていたのでそれもちゃっちゃと店に入るなり
頼んでモグモグ。なんか計画的だわ(ノ∀`)


そして機種を貰い、そのままタワレコへ。
MyLoverがCDを買っている間にMinkガンマ・レイを聞く。
どっちも欲しいわぁ〜。なかなか最近の若者についていけているような
気がしているYUKIです。(ありえないけど。)


そしてそのままカラオケ屋へ。
今日は色々と歌った。
Eric ClaptonのChange The Worldや
BlueのU make Me Wanna,One Loveなどなど。
日本語の曲はNANAのGLAMOROUS SKYやムックなど。
そしてキーヤンのデイドリーミン。
正直キーヤンのデイドリーミンが一番うまかった気がする自分がいる。
まあそれはどうでもいいんですけどね。。。
そしてカラオケ終了後に服を見たいといわれ服屋を転々と回る。
自分の買い物以外を付き合うって中々暇なもんですねぇ。
これは僕だけなんだろうか。僕が自己中なんだろうか。多分後者の自己中なんだろう。


そして本を購入。何の本買って言うのは秘密です。読み終わったら感想添えて書きますよ。
それじゃ今日はもうヘトヘトなのでそろそろ寝ます。
ではまた。