バトバトン。

Yukihiro2005-10-17

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

   東京

■どっちが好き?
 *沖縄  
 *北海道

   北海道。寒いけど大好き。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  
 *優しくスマイル そっとキス

   ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデしてくれる人募集。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

   浮気相手。つーか多分別れるね。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

   破滅が常に付きまとう短命タイプ。

■SとM。どちらかというと?

   どえす。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい 

   次は女がいい。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!! 
 *かかない・・・

   かかないでもじもじする。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

   昔好きだった人

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

   年上の落ち着いた人。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

   そりゃもう抱きつくしかないっしょ。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

   己を磨く向上心

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも 
 *にんじん

   じゃがいも。でかいと困る。 

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人  

   親友の恋人。すごいアレだと思うよね。
   
■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 
 
    あえて自害する。

■死ぬ前に一言!
 
   REST IN PEACE

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人  
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 

   デニーズ!デニーズ!デニーズ!
 
■エッチするならどっち?
 *相手の家 
 *ホテル

   どちらもOKだけどホテルかな。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール  
 *ブラックコーヒー

   ブラックコーヒー。大好きです。
 
■バトンまわす人5人

   やりたければもっていってください。