人間は誰しも奏でるのだ不調和音を。

はいこんばんは。YUKIです。
最近こんな詩を見ました。
"偶然の風景を忘れぬように、何千の朝を追いかけようよ"
これです。なかなかいい言葉だと思いませんか。
ちなみに僕が言ったんじゃありません。残念ながら。
僕はダウナーなんで詩を書くと全部暗い感じで仕上がってしまいますね。ハッハッハ。
そういえば僕も昔はバンドをやっていたことがあったので、
詩を書くことがあったんですが今バンドをやめてから詩という物を
書かなくなりましたね。やっぱこれも心情の変化があるのかもしれません。
僕がバンドをやめたことによって今までの生活が一転しましたからね。
どんなことでもただ、単純に打ち込めば打ち込むほど人間はのめり込みますからね。
例えば、あさっぱらからパチンコ店に並ぶおっさん方。
いい例ですな。こんなおっさんどもものめり込んでる訳ですよ。
じゃー僕は何にのめりこんでただろう?とか思うわけで。
まあ、今はどうでもいいことなんです。過去は振り返ってもいい。
しかし、その過去を悔やむな。これを学びました。最近ですけどね。ほんと。
また今も悩みがあります。そう、次に僕は就職というものをしなくてはいけません。
自分のしたいことがまだ見つかってないんですよ。僕は。
なんていえばいいのかな。考えてばっかりで行動を起こさないんですね。僕。
確かに考えることはいいことかもしれないけど、やっぱり行動を起こしてみない事には
意味のない考えなんでしょうね。けどそれは周りから見た客観的な意見じゃないですか?
自分のしたいことがなんなのか。それを見つけることによってどんだけ楽になる事か。
そうは思いませんか?
もしこのブログを読んでるあなた。
自分のやりたいことと今やっていることは一緒ですか?それとも別ですか?
じゃこの辺で。BGMはRapsodyのPower Of The DragonFlameでした。