あたーらしーいーあーさがきたー

ということで。おはようございますYUKIです。
気がついたら朝でした。はい。
なんかね、勉強というかTFCというかTFCみたいな感じでした。
一応プリントの書き込みは一通り重要なのは全部書いておきましたけど。
結構字が汚くなったかもしれませんね。まーわかればいいんですよ。
そんなこんなで今日はあるゲームをプレイ。
昔やったことあるゲームなんですけどね。3days。
たまき(・∀・)モエッってな感じで(*´д`*)ハァハァ
あのあほ毛というか電波塔というか、アンテナ?っていうか(・∀・)モエ要素。
あれはたまらんね。ほんと。
しかもイイキャラしちゃってますよ。ほんと。
まーそんなヲタ話はおいておいて。
最近Rapsodyとかいうバンドの曲聞いてます。
なかなかのノリですね。アルバムとかも結構出してるんで興味ある方買ってみては?
ちなみに僕が聞いてるアルバムはPower of the Dragonflameってやつ。
たまには北欧もイイゼ!!!!
ということで今日はこの辺で失礼。テストなもんで。アハハ。
BGMはRapsodyからPower of Dragonflameでした。マタネッ。