テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テレパシ〜♪

こんなブログを見ちゃってるアナタ。こんばんは。YUKIです。
祝テスト糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
今日でようやくテストが終了。いやーようやくです。開放されました。
もうね、ゲーム三昧楽しみます。つーか堪能させろ。
ひさびさに勉強という勉強っていうのをしましたね。
ま、話はコロッとゲームに行くわけですが。
今回の大会はサポートみたいな形で参加してるわけで。。。。
これからTFCの練習も積極的に参加できたらイイナ。
けど今のメンツの難点が一つ。そう、このブログを読んでる人かもしれない。
そのある一人が、しょっちゅう突っ込んでは死んで。突っ込んでは死んで。
まあ、必死だなっていうかGre投げてから突っ込まないでください。
TeamKill多すぎ。(・ω・`)
さ、今日はちょっとTFCをやりながらキャラメルコーンをボリボリ食べてました。
ひさびさに食べるとおいしいですね。キャラメルコーン
あのピーナッツはなんなんですかね?僕はあんまりいらないと思うんですが。
そんな僕に異議があるならばMailでもしてください。
きっと丁重にあしらわせていただきます。
それじゃ、今日はこの辺で。BGMはRapsodyのHoly thunderforceでした。