あー・・・・

はい、こんばんは、YUKIです。ある種僕の場合おはようございます。
とても電話やらIRCやらが騒いでいたようですが。残念ながら!
 寝 こ き や が っ て ま し た 。
はい。もうしわけない。特にIRCがヒドイ。
何回連発して呼ばれてんだか。ごめんね。ほんとすまん。
睡魔がひどかった。まじで。ウヒー!って感じ。いみわからん。
今日は昼の12時に起きて、Lair Softさんの所の新作のSeven BridgeをPlay。
自分が住んでいる世界にも別の平行している世界がいくつもある。
それと戦う?見たいな感じで。なかなか面白かったです。
舞台は中国からヨーロッパにかけて。いやーなかなか。
僕的評価は10点中8点。音楽が特によかった。クラシックギターカッコイイネ。
ちょっとやってみような〜とか思ってみたり。一応持ってるんで。クラシックは。
まー思ってみただけでいつも実行しないYUKIですが。
さて、これから電話かけてきた人やらIRCやらに寝てましたと伝えてきます。
おどけたら怒られるかな?けどそれが僕の性格だし。イイヨネ〜アハハ〜
じゃ、今日はこの辺で。BGMはSeven Bridgheからオープニングテーマでした。