(=゜ω゜)ノィョゥ

はい、こんばんは。YUKIです。
今日はNETで知り合った友達と会ってきました。
初めて会う人が一人いたんですがこれがまたおもしろい奴で。
結構楽しめましたよ。と。まぁそんなこんなでトラブルも発生。
女の子が一人来ていたんですが。その女の子が発作持ちだったらしく
カラオケ終了後ぶったおれてしまい、駅の所でへたれこんでいたら
駅員が出てきて、次には警察が出てきて、事情聴取。
僕は警察が嫌いなので、(昔お世話になりまくった)かかわりたくなかったんですが、
今回はしかたないと思い、ちょっと話をしてきました。まぁ名前なんて偽名です。
当たり前デショ。正直名乗ったところであんまりイイ思いしたことないんで。
そんなこんなで次は救急車。そして救急隊員。またそこでお話を少し。
カラオケにいってたんですが、その時薬を乱用してODとか言うらしいですね。
一気に薬を飲むことを。それしちまったんで、それの説明を少し。
まー別にどうでもいいことなんですが、リストカッターしちゃう子だったんで
ちょっとその事も伝えて、とりあえずうちらは帰宅しましたけど。あんまりイイ思いは
しませんでしたね。やっぱ。知り合いともなるとさすがに気になりますよ。
ええ。まあそんなこんなで今日は楽しくもあり、つらくもあった一日でした。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはAdagioのNext Profundisでした。