Hello dirty people.

やあ、こんばんは。人間とはどんだけ汚い生き物かというのを体験したYUKIです。
まあ、体験というかそういう話を少し気になって色々調べてたわけで。
人間っていうのはどうしてこうも自分のやっていることを正当化したがるんですかね。
おかしなもんですよね。しかも人間って追い込まれると自我を破棄するんですよ。
そう、パニックという形で。おもしろいでしょう?人間って。
自分のやっていることは間違ってない。と思い込めば思い込むほど自分を正当化するんですよ。
ほんと笑えますよね。考えてみてください。
あなたが今までに犯した罪はどれぐらいありますか?
人を何度騙しましたか?あなたは何度嘘をつきましたか?考えてみてください。
どれだけ自分のやっていることは汚いんだと。どんだけ自分勝手なんだと。
そういうもんなんですよ。人間なんて。だってそうでしょう?
戦争が好きで、人殺しが好きで、金が好きで、なんでもできると思い込んでる。
そんな汚い人間が僕は大好きですよ。だって、そっちのほうがおもしろいでしょう?
いつも何かにすがって、助けを求めて、自暴自棄になって。しまいには自殺しようとして。
ほんと人間はオモシロイ。ネェそこのアナタ。自分のどこが汚い?
アンタ穢れてないとでも思ってんノ?ドウナンダイ?
もし思っているならそれは間違いだヨ。
人間ってのはひどく。そして汚くあるべきだよ。そう思わないカイ?
それじゃ歯止めが利かなくなりそうなんでここらで。
BGMはN. Sugawa, M. Koyanagi, and Tei-Hoのリベルタンゴでした。