はいはい。どうも。

はい、こんばんは。最近ちょっと暇すぎて萎えてます。YUKIです。
今日は今日でまた暇なわけでさー。ほんと。とりあえず今日はいつもながらの
一日だったわけで。今日はいつものネタだけにしようと考えてます。だって休みだし!
暇だし!外でないし!どーせ引きこもりだし!うるせーばーか!
さて、今日のネタはこれ。
以前も噂に上ったアレ。WILLCOMですよ。PHSの。そこによる
同キャリア同士での音声通話定額サービスが、ついに!ついにっっっ!!!!
正式に発表されました。!!!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ(WILLCOMのプレスリリース)
その内容は日経の予測を上回るもので、「5月1日」から「月額2,900円」の基本料金で
WILLCOM同士での「音声無料」「メール無料」、二回線契約の場合は二台目は
ファミリーパック割引がついて「月額2,200円」あわせて「月額5,100円」で
音声・メールしたい放題のホットラインを作れるというものです。
さて、もう一台契約して、あのヒトにでも渡そうかな?そしたら安くなるよね。。。
それじゃ、今日はこの辺で。BGMはGreen DayのWarningでしたっ