卒業〜といえば第2ボタン?

はい、こんばんは。Green DayのVoってやっぱ顔の掘りが深いよね。YUKIです。
今日は昨日からおき続けて昼の1時ぐらいまで起きてました。夜通し何時間ダロウカ。
ついつい熱中して小説を2冊ほど読み終えました。いやぁ。おもしろかった。
さてさて、友人もそうですが、僕の通って行ってる学校も今日卒業式がありました。



卒業〜して〜も変わらないよ〜約束を交わしたあのヒト〜
第2ボタンに誓った〜夢〜君に魔法を掛けて〜〜〜



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノイエーイ
卒業できた皆様、ご卒業おめでとう御座います。さっさとでてけ。
さて、今日はこんなネタを準備。
愛知万博が開かれるのはしっていますよね。25日でしたっけ。
今回そこで、通信・パソコン関連機器メーカーであるBuffalo は愛・地球博に協賛し、
「SoLan」なる無線LANアクセスポイント付き係留型ソーラー飛行船を設置し、
802.11gによる無料の無線LANサービスを提供するそうです。
ついでにここでもBuffaloの名前も覚えてって。結構使われてるし。ググるもヨシ。
SoLan は「Solar(太陽電池)駆動の無線LANアクセスポイント」を四基搭載した
係留型飛行船、要はでっかいアドバルーン。飛行船は
「中部大学ソーラー飛行船実用化研究開発体」にて運用されるようです。
この他にも会場の内外にFREESPOTアクセスポイントを提供するらしいので、
万博に行かれる方は覚えておくと良いかも知れませんね。
いってきたらお土産ください。お土産。
それじゃ、今日はこの辺で。BGMはD.C.ダカーポから「第2ボタンの誓い」デシタッ!
卒業した方たち、これからもがんばってくださいネ。