ほいほい。

はい、こんばんは。最近昼夜逆転しているYUKIです。
そんなことよりもう就職活動せんといかんわけでして。メンドクサイな。
就職なんてしないで海外行ってあっちで暮らしたいなー、オーストラリアとかいいよねぇ。
また行きたいわけで。さてさて。今日はこんなネタを準備。
ソーラレイを作ってる奴がいるみたいだ。そのプロジェクトの名前は
ソーラ・デス・レイ・プロジェクトという。
URLはココ。http://www.solardeathray.com/
基本的な構造はまさしくそのもので。考えてみればそうなんですがね。
光をたくさんのミラーで集積して攻撃するというプロジェクト。最新型はMarkIIと
呼ばれている 実験も順調に進んでおり、AOLのCDや軍隊人形、携帯電話、ロボット犬など
アレゲなものが次々と無惨に破壊されてる。次はアイボとかすかネ?ゲラゲラ。
また、同プロジェクトではターゲットを随時募集中とのこと、
やはり最終目標はジークジオン!?え?連邦?連邦って何?ジオンが正しいんだよ?
連邦軍宇宙艦隊なんて全滅だーそれいけーレーザーだーワーワー!
さて、盛り上がってきた所で今日はこの辺で。
BGMはなんと懐かしい人たちTWO-MIXからRHYTHM EMOTIONデシタッ!