明日はアレな日。

はい。こんばんは。就職って何?ウマイ?マズソウダヨネ。なYUKIです。
はてさて。明日はアレな日なワケデスガ。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな日記読んでないでさっさとねやがれアホタレめ。
今日はまったりとした一日かと思いきや昼起きてご飯を食べてる最中に
とてもすさまじい物音がしたので自分の部屋にいってみるとあらびっくり。
テレビを親に奪われました。返せ。コノヤロウ。
まぁ、なんだかんだで約束だったんで別にいいですけどね。おかげで部屋がスッキリ。
さてさて。今日のネタはこちら。
PSPの隠しブラウザでウェブブラウジングができる!
昨今発売されたPSPには隠しブラウザが搭載されているらしい。
PSPには外部の任意のウェブページを見ることの出来る隠しブラウザが内蔵されており、
それを使えるようにhack したヤツがいるようだ。
そいつのウェブページには、その情報とスクリーンショット(ミラー) とビデオがある。
つまり、PSPで僕の日記をを見る事も出来るということだ。
ゲームやってないで日記ミロ!コノヤロウ!
詳しいHowToは今のところ掲載されていないが、どうやらPSPが標準でアクセスに行く
Webサイトへのアクセスをsniffして、DNSサーバ・Webサイトを自分のLAN内で書き換えて
自分の用意したWebページに誘導することで任意のサイトへの
アクセスを実現しているようだ。これをすればPSPからWebアクセスができ、
遊んでいるお子様かと思いきやWebサイトでエッチなサイトみてるお子様も
増えたり増えなかったり。僕が思うにはお子様というよりヲタな人達がPSP使って
フィギアサイトだのアレゲなサイトだの見ているのが目に見えるようにわかるけど。
それじゃ今日はこの辺で。最近Webサーバが落ちてるらしくで日記のみの更新ですが。
復活したらWebサイトの方は作り直す予定ですよ。期待してください。
BGMはTWO-MIXからJUST COMMUNICATIONデシタッ。
因みにTWO-MIXのボーカルって。名探偵コナン江戸川コナンの声の人ですよ。