あーめんどいめんどい

はい、こんばんは。マジカッタルイヨホント。YUKIです。
なんかしりませんけど!明日から!学校はじまるんですけど!
めんどくさいんですけど!文句ありますか!うるさい!とまあ
グチをいってもしかたないんですけどね。とりあえず学校始まります。
めんどくさいです。毎日休みたい。っていうか毎日好きなことやってたいよ。
使い道に困るほどのお金がほしいです。さて。
今日のネタはこちら。
ついにでました。やっちゃいました。スチュワーデスの食玩
「マイルがたまるANAのショッピングモールastyle」では、
2005年5月1日より食玩スタイルの「ANAユニフォームコレクション」の受注を
開始するそうです。ただし食玩につきもののお菓子の代わりに、
機内食で人気のスープがセットになるとのこと。
ちなみにフィギュアは海洋堂が手がけているとか。
海洋堂といえばエヴァンゲリオンとか。北斗の拳とか。色々作ってるところでしたね。
まあ、フィギアに興味がある方いるんでしたら、購入してみては。
というか、1個300円かなにかだったような。それでヤフオクとか使ってお金儲けとか
してみたら結構稼げるんじゃないでしょうか。5月1日から予約開始なので
気長ってわけにもいかないかも。もうホームーページは開かない可能性大!
さあ、そこに座ってもだえてる君!今すぐホームページにいってF5連打だ!
それじゃ今日はこの辺で。BGMはGreen DayからJackassデシタッ。