萌えますた。

はい。こんばんは。実はオタッキーYUKIです。Aボーイではナイ。
まあ今日は色々ありまして、実は学校にですね萌えな人がいるんですよ。
はい。彼女いるんだけれど、なんていうか彼女以外にも求めるものってあるんじゃないか。
彼女というものは甘えられるものであって、支えてくれるものであって、
自分の意見を言って批判などしてもらえるみたいな。そんでもって着いてきてくれる人
って感じじゃないのかな。まあ、なんか書いててよくわからなくなった。
さ、まあそんなことより今日のネタはこちら。
4月8日の参院本会議において、プリペイド携帯を使った犯罪を防止するため、
販売時における身元確認の義務付けと無断転売・譲渡を禁ずる法案が可決、成立しました。
同法案は3月29日に衆院委で可決されています。
違反者には懲役2年以下または300万円以下の罰金が課されます。
本人確認にかかわる個所は周知期間をとるため、
今後1年間の周知期間を経て施行される予定です。
携帯を使った振り込め詐欺など犯罪の抑止力になって欲しいもんです。
けど一度は誰にもばれないほどの計画犯罪ってやってみたくないですか。
そんなこんなで今日はこの辺で。BGMはSystem Of A DownからForestデシタッ