もふもふ一族め。

はい、こんばんは。今日も元気に睡眠学習してました。YUKIです。
今日は学校行ってまじめに受けたのがつまらない授業で。
まあ、別にいいんです。できれば。僕はそう思います。
実際やってみてできないことはあるけども。アッハッハ。まあいいんですよ。
勉強なんてしなくていいんですよ!それが偉い人にはわからんのですよ!と。
まあそんなことより今日はこんなネタ。
一昨日辺りから知ってたんですが。
Adobe Systems IncorporatedはMacromedia, Inc.を買収することを発表。
両社は約34億ドル相当の株式を取得することで買収することで同社と合意し、
今年の秋に完了する予定としており、印刷・webの双方の老舗である
2社が組む事で最強のクリエイティブソフトウエアを制作する会社になると思われる。
これからAdobeのPDFとかMacromediaFLASHとかのプラグインが一個になるのかな。
僕はFLASH見るほうなのでFLASH見る前にAdobeのおばちゃんが出てくるのはかなり萎える。
あのキモイおばちゃんなんでしたっけ。美術の授業で見た覚えが。
知ってる人詳細よろしく。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはuneathからthe oncoming stormデシタッ。