いでよーフェドーラコーアー

はい。こんばんは。YUKIは呪文を唱えた!しかしMPという存在をしらなかった!YUKIです。
どーするもこーするも授業は寝てますよ。何が悪いこのやろー!
とまあグチるのはこの辺で。久々にTFCやりましたよTeam Fortress Classic
なんかaim下手になってるしマウスパット使わなくなったからやたらツルツルすべるし
まあすごい下手になってました。PYROウマー!!!とか思ってPYRO使ってたら
ウザがられてたのかやたら集中攻撃ガ。まあいいんですけど。オモシロイ。
というかですね。FedoraCoreの本かいました。3600円。分厚すぎる!ちょっと
あの分厚さは引くね。ひさびさの参考書って感じで。これからがんばりますよ。
それじゃ今日のネタはコチラ。
ascii 24の記事によると、1996年4月に登場し、
2002年4月発売の「L5」以降の新型が途絶えていた
モバイルノート「Libretto」のブランドが復活する。との事。
新型機の型番は「Libretto U100」と呼ばれ、Lシリーズで採用されていた
Transmeta製CPUは続投されず、intel製 超低電圧版Pentium M 733-1.10GHzを搭載。
本体仕様は同一のモノグレード展開とし、ボディーカラーと
付属ドックの有無だけが異なるようだ。
サイズは幅210mm×奥行き165mm×高さ33.4mm
重量は最軽量装備品時で約999gとなっている。
暫し最前線から退いていたLibrettoは、今回の復活によって、
定番の座を奪い返せるだろうか?というかおまいら買ってくださいよ。
ほんと。まじで。いや買えよ。買ってください。お買いになってください。
買ってくれ。ていうか僕に買ってくれ。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはORANGE RANGE から*〜アスタリスク〜デシタッ。