キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

はい、おはよう。なんか今学校でパソコンを晒してます。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ もうなんかよくワカンネ。戦艦ゲーオモロイ。
なんか昔流行ったゲームらしい。つかオモロイ。URLはコチラ
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html
っていうか電車の事故すごいですね。60人死亡突破ですよ。
まあ亡くなった人々にご冥福を。人生短かったネ。
それじゃ今日はこんなネタ。
Microsoftの公式IE Blogに、今夏に公開予定のIE7βに関する追加情報が投稿された。
開発チームのChris Wilson氏によると、32-bit PNGのサポート
(→透過PNGが正しく表示される)、その他数々のCSSの問題への対処が含まれるという。
IE 7で実装されるのでは、と噂される機能には、タブブラウジング
国際ドメイン名(IDN)のサポート等も含まれる。今年2月、直接ゲイツ会長の口から
IE 7の今夏頃のリリースが発表がなされたが、リリースで触れられたのは
セキュリティ面での拡張についてで、CSSJavaScriptに関しての改良点には
触れられなかったため、セキュリティ関連のアップデート中心なのではないか……
という憶測もあった。今回のBlogエントリを読むと、CSSレンダリングに関する
具体的なエラーの修正内容が紹介されており、他にも様々な修正があるとの事で、
大いに期待できそうだ。
いずれにしろWeb開発者にとっては、IE7で、今まで作成したコンテンツが無事正しく
表示されるかどうか(特にCSS関連のバグ回避の為に仕込んだハックが火を噴かないか等)
冷や冷やする夏になるのかもしれない。
そんな僕は就職できるのかで冷や冷やしているわけだが。
それじゃこの辺で。BGMは今日は教室で晒されてるのでナシ。