(゜ω゜ )mofu

はい、こんばんは。mofumofuYUKIです。
今日はねー、適正試験と正確診断テストみたいなの受けてきました。
時間足らな杉。マジデ。まあ、別にいいんだけどね〜ドウデモイイゼ〜
僕の人生は適当がホドヨイノダヨ!フフン。
強制されると絶対しません。妥協しろといわれればどこまでも妥協。
これ最強。(゜∀゜)
まあ、昨日から何故だか知らないんですが僕の部屋にスズメの子供が居るんですよ。
その子供の世話が何故か僕に。何故か僕に。何故か僕に。なぜだ!クソ!
めんどすぎ。っていうか羽むしって食べますよ?スズメのから揚げ。
なんか肉なさそうだけど( ゜∀゜)
それじゃ今日のネタはコチラ。

米国の任天堂の公式ニュースサイトで、
任天堂次世代ゲーム機の情報が一部明らかにされている。
コードネームはRevolution。同ページによれば、
* 厚みはDVDのパッケージ3箱程度。DVDのパッケージよりちょっと長い。
* 盾置きも横置きもできる。
* 12cmディスクを使う。
* ドライブはスロットローディング式。
* ゲームキューブと互換性がある。
* 無線インターネットが可能。
* 2006年発売予定。
とのこと。
ほんの少しの情報だが、ゲーム機の小ささは興味深い。
本日開幕のE3で更なる情報が期待できるんでは?
と思って友人の任天堂大好きっこに早速一言言ってきました。
「昔のソフトとかできるんでしょ?だったらRevolutionじゃなくてEmulationジャネ?」
と。
まあ、友人へこんでました(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
それじゃ今日はこの辺で。BGMはKOTOKOからねえ、…ちゃんとしようよ!デシタッ